フォト
無料ブログはココログ

にほんブログ村

  • よろしかったら↓ポチってね!

« ガチャピンとムック | トップページ | イングリッシュフルブレックファースト »

2014年2月22日 (土)

ハードロックカフェバービーのピンバッチ

ちょっと前に撮影した写真ですが・・・。

Cimg0960ハードロックカフェのバービーのピンバッチをまとめてみました。
(一部ハードロックカフェではない物もあります。)

ハードロックカフェバービーのNO,3からピンバッチがついていましたが、何ぶん開封できない性分のためピンバッチのみをオークションを中心に購入したりしました。
また、ハードロックカフェの店舗では夏にアメリカで行われるバービーコンベンションにあわせ、開催都市のハードロックカフェショップでバービーのピンが売っていたと、知り合いからお土産もいただいたので(かなりうれしい!!)まとめてみました。

ピンイベントでもバービーのピンを見かけることは今までにありません。




よかったらポチってね!

« ガチャピンとムック | トップページ | イングリッシュフルブレックファースト »

ハードロックカフェ」カテゴリの記事

コメント

返信遅くなりました
情報ありがとうございます
ピンとても素敵です
羨ましいです
ヤフオクでも見たことないですよね
見つけたら購入しようと思います
ありがとうございました

バッジョさんこんにちは。
バービーのピンはドールに付いていたものはeBayで1本2000円くらい、写真の下の方のお土産ピンはバービーコンベンションの開催された都市のハードロックカフェで購入されたもののようですので12ドル〜16ドル位ではなかろうかと思います。
私は日本ではヤフオクでもお目にかかったことがないです。
ドール自体はたまにヤフオクで見かけますが、定価でも12000円だったのでピン目当てでは少々お高くなると思います。

バービーのピンいいですね
どこでかえますか?
いくらくらいしましたか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577809/59176039

この記事へのトラックバック一覧です: ハードロックカフェバービーのピンバッチ:

« ガチャピンとムック | トップページ | イングリッシュフルブレックファースト »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック