フォト
無料ブログはココログ

にほんブログ村

  • よろしかったら↓ポチってね!

ハードロックカフェ

2014年2月22日 (土)

ハードロックカフェバービーのピンバッチ

ちょっと前に撮影した写真ですが・・・。

Cimg0960ハードロックカフェのバービーのピンバッチをまとめてみました。
(一部ハードロックカフェではない物もあります。)

ハードロックカフェバービーのNO,3からピンバッチがついていましたが、何ぶん開封できない性分のためピンバッチのみをオークションを中心に購入したりしました。
また、ハードロックカフェの店舗では夏にアメリカで行われるバービーコンベンションにあわせ、開催都市のハードロックカフェショップでバービーのピンが売っていたと、知り合いからお土産もいただいたので(かなりうれしい!!)まとめてみました。

ピンイベントでもバービーのピンを見かけることは今までにありません。




よかったらポチってね!

2012年11月21日 (水)

大阪ハードロックカフェ ピンミートに行ってきました。

大阪ハードロックカフェのイベント、ピンミートに行ってきました。

前夜祭は大阪本町の方で、当日のイベントはユニバーサルシティーウォーク店で開催しました。
前夜祭は軽食のビュッフェ&アルコールの一部がなんと会費無しで頂けてしまいました!(要予約)
よっ、太っ腹!
それでもって、当日・・・。写真を撮らないでしまいました。が、ピンはベアピン、ファッションロッカーガールを中心にトレードしていただきました。
Pb210609
この子はラッフル抽選の1等賞の子で、チケットを買い足さない私は当然当たりませんでしたが、いたく気に入ってしまったので当たった知り合いから買い取らせていただきました。
Pb210610ワニの着ぐるみを着たベアなんですが、着ぐるみを着て、ワニに成り済まして子ワニの面倒を見ている・・・。
健気です。

2012年4月22日 (日)

ハードロックカフェ30thアニバーサリーピンセット

ハードロックカフェ30thアニバーサリーピンセット
ハードロックカフェ30thアニバーサリーピンセット
21日にジャンクショー(アンティーク市)にて2001年のハードロックカフェ30thアニバーサリーのピンセットを買いました。

限定数や当時の価格は知りませんが、今はなき名古屋店の物で、お勉強していただき1万円で購入しました。

14個のピースでギターを型どり、ピックにシティネームが入っています。

14個のピースそれぞれにはハードロックカフェのロゴの入っていない物もあり、バラしてしまうとハードロックカフェの物か分からないピンもあります。

限定数や価格など詳しくわかる方いらっしゃいましたら教えてくださいませ!

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック